カテゴリ:その他( 48 )

ナツガオワル

Untitled


『ナツガオワル』


More
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-10-02 12:02 | その他

あなたが生まれたときに

いつかきっと超えていけると信じて


『あなたが生まれたときに』


あなたが生まれたときに

何よりも無事であったことが嬉しかった

これから先の 決して平坦ではない人生のことなんか

すっかり忘れて ただただ喜んだ


More
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-09-01 01:03 | その他

rainy day

Untitled


rainy day


More
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-06-24 18:39 | その他

ここにいるよ

HipstaPrint


『ここにいるよ』


足下ばかり見ていると先が見えなくなる
空ばかり見ていると躓いてしまう


More
[PR]
by leiji_loka | 2012-04-25 18:45 | その他

大切な君へ

bd


いっぱいいっぱい愛しなさい

出し惜しみしないで全てを愛しなさい

大丈夫 足りなくなったりしないさ

君の中には沢山の愛がつまっている

なんてったって君は私の息子なんだから

[PR]
by Leiji_Loka | 2012-03-08 07:47 | その他

動物占い

以前、友人たちとワイワイやったのを思い出して、再チャレンジ。記録として載せます。
決して面白くは無いので、私に興味が無い方は気持ちよくスルーしてくださいませ(^v^

キャラクター:ペガサス(シルバー)


基本事項

 『華のある超お天気屋
 大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。
 そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。
 土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。

 何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。
 相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。

 ペガサスの男性は、新しくて刺激的なことが大好き。
 束縛はイヤだけど、必要なときだけ相手のところに戻りたいというわがままな面も。


結構酷いなぁ・・・ん・・・?コラコラ、そうかも!とか言わない!
あぁ、確かにわがままで気分屋ですよ。面倒くさがり屋も自覚してますヨ!
いいんですけどね・・・占いなんて信じないし・・・
(More押しちゃうとズラズラズラ~ッと出てくるので注意)


More
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-02-10 00:23 | その他

FlickrとかTwitterとかFacebookとか・・・

スキン変更と同時に他所との連携を再検討。

とりあえず画像(ブログ用以外)の投稿は

Flickr → Twitter & Facebook

でやってみることにしました。

More
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-01-11 00:30 | その他

見えない

b0066383_181165.jpg


探していたものは目の前にあるはずなのに

それだと気がつかないで通り過ぎる

いや、気がついているけれど

目を背けている?


大丈夫だと自分に言い聞かせて歩いてきた道が

迷いを含んで霞んで見える


アンテナの感度は落ちる一方


前進あるのみ

だな


そこに何も見えなくても
[PR]
by Leiji_Loka | 2011-12-15 20:06 | その他

根っこがニョキニョキ

b0066383_10403224.jpg

OLYMPUS CAMEDIA E-20

先日蒔いたクローバーの種。もう動きがありました。
袋から出したとたんに、待ちかねていたように活動を開始。
生命の神秘ですね。
目を覚ました娘が、嬉しそうに「なんかでてるぅ~!」(くるくる)
今朝も、朝から幸せそうです。

ちょっとピントがズレておりますが、ご容赦を。
このカメラ、光を選びますが意外といい感じに写ります。
緩慢な動作なので、動体を追うのは難しいですが・・・。

[PR]
by leiji_loka | 2009-04-05 10:46 | その他

種をまきました

b0066383_164178.jpg職場の方からいただいたクローバーの種を、娘と一緒にまきました。

可愛らしいラッピングを解くと、中からチョコクッキーのような乾燥土が出てきました。
ナニコレ?ナニコレ?と興味津々の娘は、お湯をかけると膨らむ土に大喜び。
種の袋をひっくり返して、小さな種をゴマみたいね~。と言いながらパラパラとまきました。

少し水気が多い気がしますが、気にしないことにしましょう・・・。
発芽が楽しみです。

ほんの少しシアワセを感じた朝。これもクローバー効果かしら?

b0066383_15573841.jpg





画像は2枚とも携帯電話のカメラで撮影(821SH)。一枚目後方に見えるのは娘が作った花束。
[PR]
by leiji_loka | 2009-04-03 16:02 | その他

心に映る事象の記録


by loka

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

カテゴリ

全体
CONTAX
LEICA
OLYMPUS
PENTAX
Nikon
Canon
GRD3
その他
デジタル
MiniとJimと
写真とカメラのこと
word only
iPhone4s
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

記事ランキング

人気ジャンル

ファン

ライフログ

Jazz

ライブ・アット・トップ・オブ・ザ・ゲイト (Live at Top of the Gate) [2CD] [輸入盤]


On Green Dolphin Street


Waltz for Debby


ザ・シーン・チェンジズ+1


Alone


Everybody Digs Bill Evans: Keepnews Collection

ブログジャンル

日々の出来事
恋愛・結婚

画像一覧