お休み

ガス屋さんが来ました。


何の工事だったのかは不明。


結局、一日中ごろごろしてました。


これも、贅沢な一日。


[PR]
# by Leiji_Loka | 2004-11-30 22:21 | word only

ほんまに久しぶりの丸々一日お休みだ

ようやく一仕事済んだ感じ。


明日は、久しぶりのお休みです。


お天気も良さそうなので、Miniくんでお出かけしましょう。


何処へ行こうか・・・。


[PR]
# by Leiji_Loka | 2004-11-29 21:08 | word only

一条大祭

今日は一日、よいお天気でした。
一条大祭の弓道大会に参加。
的中は伸びませんでしたが、楽しめたと思います。
明日からの課題も見つけることができました。

サノt宅で夕飯をご馳走になりました。お兄ちゃんが、でっかくなっていてびっくり。

Jimくんの幌が補修からあがってきました。
サイドパネルもルーフもボロボロだということです・・・。
やっぱり限界なのかなぁ(:。;
[PR]
# by leiji_loka | 2004-11-24 00:59 | word only

Jimくんオープンエア

Jimくんの幌を修理に出しました。
ので、本日はオープンエア(^O^)/
巻き込みが激しいんだけれど、やっぱり爽快です。屋根が無いというのは。

帰りに、キタムラに寄って写真を受け取ってきました。
モノクロネガ
・・・ISO400のわりには期待した以上の粒状性で、満足。
・・・フィルムもカメラも良いみたい。腕はともかく(笑
カラーネガ
・・・T3の写りには、毎回感心させられる。気軽に撮影した中に、ドキッとするような仕上がりが見られる。

帰宅後、Jimくんにビキニトップを着けようとするが、悪戦苦闘。しまっておいた間に、少し縮んだのかな?ねーさんが戻ったら手伝ってもらおう(^v^

Miniくん・・・。明日の試合が済んだら、一緒に出かけようね!
[PR]
# by leiji_loka | 2004-11-22 18:19 | MiniとJimと

何事も無く過ぎていく日曜日

b0066383_15352183.jpg今日もよいお天気でした。風が少し強かったけれど。

午前中は道場で練習。ちょっとだけ勘を取り戻した気がする。
靴箱を見に行くが、ちょうどよいものが無い。

午後、ウラタさんと教育論議。
シンゴくん(お孫さん)かわいらしかった。
ちょっと寄り道して、本を買って帰った。
帰りにMiniくんに挨拶してきた。
ポツンと寂しそうに居たけれど、他は異常無し。

夕方、ペリカン便のお兄さんが届け物を持ってきてくれた。
ねーさんが頼んでいた本だな。

Jimくんの幌をはずした。中も外もホンマにきちゃない(泣
明日は、幌を修理に出したあと洗車だね。

ベースの練習・・・。間に合うのか?(笑
[PR]
# by Leiji_Loka | 2004-11-21 18:10 | その他

待機


良い天気です。
お昼まで道場で練習。
昼から散歩にでもいこうか・・・。
Miniくんは、今日も自宅待機・・・。
そうだ!帰ろう!帰って、磨こう!


組長から呼び出し・・・。
18時まで道場でシゴキ・・・。
素晴らしく練習になりました!

今日もMiniくんとは会えず(:。;)
[PR]
# by leiji_loka | 2004-11-20 11:29 | word only

沈む

今日も天気が良くないです。
昨日、おーまちさんからワンコールあり。
ツーリングのお誘いでしょうか?
忘年会のお誘いでしょうか?
EyesさんのHPで聞いてみようかしら。

数年前に、じょうせいかんでSophieの忘年会やったなぁ。
[PR]
# by leiji_loka | 2004-11-19 10:14 | word only

雨だ

昨晩から、腰が痛むと思っていたら、やっぱり雨だ・・・。
どちらにしてもMiniくん出動は見送り。
しっかし、この時期の雨は冷たいですね。
[PR]
# by leiji_loka | 2004-11-18 14:48 | word only

もし

明日、晴れたらMiniで出かけよう。
と、思っていたら・・・。
明日は、駐車場が未舗装なのだった・・・(;。;
[PR]
# by Leiji_Loka | 2004-11-17 20:30 | word only

暖気

寒くなってきました。
ホンマに早起きしないと、乗れない。
人間の暖気も要りますな。
ところで、「暖気運転」・・・漢字あってる?
[PR]
# by leiji_loka | 2004-11-17 08:26 | word only

もし?

b0066383_12244062.jpg

時が止められるとしたら。
あなたは、どんな瞬間を選びますか?
[PR]
# by leiji_loka | 2004-11-17 01:20 | その他

はじまり


実は、今日も愛車は出動せず・・・。
寒くなってきたので、早起きしないと乗れない(;。;
[PR]
# by Leiji_Loka | 2004-11-16 21:21 | word only

心に映る事象の記録


by loka

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

カテゴリ

全体
CONTAX
LEICA
OLYMPUS
PENTAX
Nikon
Canon
GRD3
その他
デジタル
MiniとJimと
写真とカメラのこと
word only
iPhone4s
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

記事ランキング

その他のジャンル

ファン

ライフログ

Jazz

ライブ・アット・トップ・オブ・ザ・ゲイト (Live at Top of the Gate) [2CD] [輸入盤]


On Green Dolphin Street


Waltz for Debby


ザ・シーン・チェンジズ+1


Alone


Everybody Digs Bill Evans: Keepnews Collection

ブログジャンル

日々の出来事
恋愛・結婚

画像一覧