suiteki

suiteki


潤んだ瞳に映ってた世界


More
[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-02-16 07:01 | GRD3

ときに振り返り

tatukusi


傷つくのがコワくて吼えていたころ

何も見えていなかった


More
[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-02-12 22:58 | GRD3

breakthrough

kabe


その向こう側を想像しながら

立ち止まることが必要なときもある

いつかのbreakthroughのために

[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-02-10 12:48 | word only

無題

あなたを見守る人がいる

遠くても近くても あなたに寄り添う心がある

先が見えず心を閉じてしまいそうなほどの不安に包まれたとしても

あなたと同じ未来を見つめる瞳がある



あなたを必要としている人がいる

あなたがそこに居ることで 救われる命がある

声も涙も枯れるほどの叫びを聴き それに応えることができなくとも

あなたがこの空の下に居るというだけで 救われる魂がある



あなたがあなたでいられるように祈ろう

あなたのために あなたの大切な人たちのために

そして私自身のために
[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-02-10 11:54 | word only

動物占い

以前、友人たちとワイワイやったのを思い出して、再チャレンジ。記録として載せます。
決して面白くは無いので、私に興味が無い方は気持ちよくスルーしてくださいませ(^v^

キャラクター:ペガサス(シルバー)


基本事項

 『華のある超お天気屋
 大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。
 そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。
 土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。

 何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。
 相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。

 ペガサスの男性は、新しくて刺激的なことが大好き。
 束縛はイヤだけど、必要なときだけ相手のところに戻りたいというわがままな面も。


結構酷いなぁ・・・ん・・・?コラコラ、そうかも!とか言わない!
あぁ、確かにわがままで気分屋ですよ。面倒くさがり屋も自覚してますヨ!
いいんですけどね・・・占いなんて信じないし・・・
(More押しちゃうとズラズラズラ~ッと出てくるので注意)


More
[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-02-10 00:23 | その他

眩しいなぁ

sora5


それでも歩いてゆかねばならぬ・・・よね

[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-02-09 17:25 | GRD3

何となく・・・

ぱん


一緒に食べたいな♪


More
[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-02-08 23:34 | GRD3

δράκων

δράκων


眠れない夜には龍のお告げに耳を傾ける


More
[PR]
# by leiji_loka | 2012-02-07 17:10 | GRD3

そらをあおいで

b0066383_182648.jpg


君が笑顔でいてくれたら

それだけで頑張れる

未来が決して明るくは見えなくても

More
[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-02-06 18:27 | GRD3

穏やかに

やわらかな陽射しの午後に立春と聞いて

まだまだ寒いと毎年思う


そしてこのやわらかな陽射しを受けて

春が近いことを実感する


もう何年もずっとその繰り返し


今年も変わらず春がくる


変わらないという安堵と


置き去りの焦燥を同じくらい感じる春


心穏やかに芽吹きを祝おうと思う


君とともに
[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-02-04 12:54 | word only

記録

b0066383_14315454.jpg

Twitterを始めてから幾週間かが過ぎて

そこなりの繋がりにも少し慣れた


blogの更新ペースはあまり変わらず

溢れ出る感情を整理しきれないので沈めている


写真は撮れない

フィルムをつめて持ち歩いているけれど

どうにもシャッターが切れない


様々なことを整理せずにノートに書き留めるようにしてから

少し余裕がうまれた

安心して忘れられるというのか…なんなのか…

効率的に思考を巡らすことができるような気がする


春はもうそこまできている


元気でやってますか?
[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-02-02 14:31 | word only

月がわらう夜

降る雪を眺めながら

誰かのことを想うとき

とても暖かいと感じる


身体が冷えるほど

心はあたたかくなるのかもしれない



なんだろうこの感覚


こんなときことばは不自由だ


この熱の半分も表現できない


細い月がわらっている



笑顔でいてくれたらいいな…
[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-01-25 18:12 | word only

ambivalence

君は笑っていた

小雨降る夕暮れの駐車場で


辛いけど、今を生きてる

って、笑っていた


私に何ができただろう

年の離れた、やんちゃな弟よ

君は何処へ行くのか


君は笑っていた

焦りと、迷いを振り払うかのように

笑っていた


私に何ができただろう


無邪気さをなくさない、やんちゃな弟よ

君は何処へ行くのか



私は何処へ行くのか
[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-01-24 06:54 | word only

ato

b0066383_15295946.jpg

君が残した跡さえも愛しい

[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-01-22 15:38 | GRD3

TwitterとFacebookその後

TwitterとFacebookを分離して活用するため、連携をはずしました。

Flickrからの連携は維持。

ブログとの繋がりをどうするかは検討中。

未だに有用性を理解できない私です。
[PR]
# by Leiji_Loka | 2012-01-22 15:27 | word only

心に映る事象の記録


by loka

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

カテゴリ

全体
CONTAX
LEICA
OLYMPUS
PENTAX
Nikon
Canon
GRD3
その他
デジタル
MiniとJimと
写真とカメラのこと
word only
iPhone4s
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

記事ランキング

人気ジャンル

ファン

ライフログ

Jazz

ライブ・アット・トップ・オブ・ザ・ゲイト (Live at Top of the Gate) [2CD] [輸入盤]


On Green Dolphin Street


Waltz for Debby


ザ・シーン・チェンジズ+1


Alone


Everybody Digs Bill Evans: Keepnews Collection

ブログジャンル

日々の出来事
恋愛・結婚

画像一覧