タグ:人生 ( 8 ) タグの人気記事

あなたが生まれたときに

いつかきっと超えていけると信じて


『あなたが生まれたときに』


あなたが生まれたときに

何よりも無事であったことが嬉しかった

これから先の 決して平坦ではない人生のことなんか

すっかり忘れて ただただ喜んだ


More
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-09-01 01:03 | その他

yasasisa

photo

風に吹かれて


More
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-05-10 13:44 | GRD3

hikari

yuugure2


「君の笑顔はどんな哀しみにも負けない」


More
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-02-29 22:49 | GRD3

動物占い

以前、友人たちとワイワイやったのを思い出して、再チャレンジ。記録として載せます。
決して面白くは無いので、私に興味が無い方は気持ちよくスルーしてくださいませ(^v^

キャラクター:ペガサス(シルバー)


基本事項

 『華のある超お天気屋
 大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。
 そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。
 土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。

 何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。
 相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。

 ペガサスの男性は、新しくて刺激的なことが大好き。
 束縛はイヤだけど、必要なときだけ相手のところに戻りたいというわがままな面も。


結構酷いなぁ・・・ん・・・?コラコラ、そうかも!とか言わない!
あぁ、確かにわがままで気分屋ですよ。面倒くさがり屋も自覚してますヨ!
いいんですけどね・・・占いなんて信じないし・・・
(More押しちゃうとズラズラズラ~ッと出てくるので注意)


More
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-02-10 00:23 | その他

今日という日の意味

いろいろな記念日がある

喜んだ日を振り返って

また何かを積み重ねて行く

今日、自身の置かれた状況と

記念すべき日の始まりとを融合させ

分離して、明日へ向かう力とする

今日という日の意味を考えながら
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-01-08 14:57 | word only

無題

その一つひとつに人生がある


草花が蕾をつけ、あらんかぎりの力で咲くように


すれ違う人々の一人ひとりに人生がある



最愛のひとを想うように


一本の草花を


或は私にとっては背景に過ぎない人々を


その一つひとつを愛おしくおもう


そんな限りない愛を


胸に
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-01-04 21:35 | word only

大好きだから

いろんなことがあるだろうけどさ


私が感じることが私の全て


私がおもう世界が私の世界


大好きだから…それでいいや


ハッピーでいこう



私の進む道が私の正解


私の愛するヒトタチが私の全て


大好きだから…それでいいや


ハッピーでいこう


いろんなことがあるだろうけどさ
[PR]
by Leiji_Loka | 2012-01-01 18:59 | word only

サンタクロース

サンタクロースを信じる心が

きっと世界を変える

こどもたちを見ていたら

そう確信した


生きていくためと置き忘れてきた

大切なものを取り戻そう

見失わないうちに



今朝はカーペンターズ♪
[PR]
by Leiji_Loka | 2011-12-25 08:04 | word only

心に映る事象の記録


by loka

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

カテゴリ

全体
CONTAX
LEICA
OLYMPUS
PENTAX
Nikon
Canon
GRD3
その他
デジタル
MiniとJimと
写真とカメラのこと
word only
iPhone4s
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

記事ランキング

人気ジャンル

ファン

ライフログ

Jazz

ライブ・アット・トップ・オブ・ザ・ゲイト (Live at Top of the Gate) [2CD] [輸入盤]


On Green Dolphin Street


Waltz for Debby


ザ・シーン・チェンジズ+1


Alone


Everybody Digs Bill Evans: Keepnews Collection

ブログジャンル

日々の出来事
恋愛・結婚

画像一覧