人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

さぁ走るぞ(笑

気分の問題だろうけれど、年の瀬というのはどうにも気忙しい。


もう1週間以上Miniくん出動してないな・・・。



さぁ走るぞ(笑
気分の問題だろうけれど、年の瀬というのはどうにも気忙しい。

今日は、カズヤが「星の写真を撮ってみたい。」と言ってデジカメを借りに来た。
4月に「なんでもえーから撮っておいで。」ってカメラを渡したとき、彼はヒトばっかり撮ってきた。その顔が、みな笑顔だったことが印象に残っている。
空にカメラを向けた彼が、どんな絵を見せてくれるのか楽しみだ。

そういえば、最近、星空を眺める余裕もなかったなぁ・・・。

マサミは、いつになく緊張した顔で面接指導を受けに来た。
昨晩、こらえきれずに流した涙は、多少ひきつった笑顔に変わっていた。
2度の不合格。3度目の挑戦。
彼女の直向に努力する姿を見ていると、自分の無力さを痛感する。
少しでも早くキメたい気持ちはわかるが、今は焦らずに諦めずに、夢に向かって進むことだけを考えて欲しい。
by Leiji_Loka | 2004-12-02 00:09 | word only

心に映る事象の記録


by loka

タグ

カテゴリ

全体
CONTAX
LEICA
OLYMPUS
PENTAX
Nikon
Canon
GRD3
その他
デジタル
MiniとJimと
写真とカメラのこと
word only
iPhone4s
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

フォロー中のブログ

記事ランキング

その他のジャンル

ファン

ライフログ

Jazz

ライブ・アット・トップ・オブ・ザ・ゲイト (Live at Top of the Gate) [2CD] [輸入盤] [PR]


On Green Dolphin Street [PR]


Waltz for Debby [PR]


ザ・シーン・チェンジズ+1 [PR]


Alone [PR]


Everybody Digs Bill Evans: Keepnews Collection [PR]

ブログジャンル

画像一覧