人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのなる木


りんごのなる木_b0066383_13385433.gif発注してしまいました。G5。
ずぅ~っと、欲しかったMac。

SEが初めての出会い。その後、SE30、Gシリーズ、パフォーマ・・・。
いろいろなMacたちといろいろな場面で関わってきました。
最後のMacと分かれて10年弱・・・。
厳しい台所事情をおしての購入。
果たして、今の私のそれだけの価値を引き出す能力があるかどうか(^^;
少し不安ですが、楽しみのほうが大きいかな(^v^

ところで、このMac、SCSIポートが無いので、手持ちのDiMAGE Scan Multi IIを接続するには、SCSI板の増設が必要らしい。
結構な金額するのですよね、SCSI板って。
それに、生産集良品なので、新しい板に対応可能かどうか心配。
「ん~・・・ワカンナイし・・・久しぶりのMacだし、ゆっくりやりますか!」
ってゆるいことも考えたりしてます(^^;
by leiji_loka | 2005-01-05 16:37 | word only

心に映る事象の記録


by loka

タグ

カテゴリ

全体
CONTAX
LEICA
OLYMPUS
PENTAX
Nikon
Canon
GRD3
その他
デジタル
MiniとJimと
写真とカメラのこと
word only
iPhone4s
未分類

以前の記事

2013年 08月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

フォロー中のブログ

記事ランキング

その他のジャンル

ファン

ライフログ

Jazz

ライブ・アット・トップ・オブ・ザ・ゲイト (Live at Top of the Gate) [2CD] [輸入盤] [PR]


On Green Dolphin Street [PR]


Waltz for Debby [PR]


ザ・シーン・チェンジズ+1 [PR]


Alone [PR]


Everybody Digs Bill Evans: Keepnews Collection [PR]

ブログジャンル

画像一覧